昨日も

とっても疲れた私魂魂魂


残業もあった泣


終わって速攻でATM

お給料日なのでね札束


一度帰ってからお次は美容院へハサミクシ

バッチリ白髪を染めてもらったキラキラ


…が

とにかく眠いzzz

染めてる間は

美容師さんと喋ってたけど

待ち時間からは

シャンプー・ドライ・セット全て

ウトウトと寝てたわアセアセアセアセアセアセ


疲れが半端ないうずまき


美容院中に旦那さんからLINE


仕事終わったと…

美容院を出る頃には

お兄ちゃんからもLINEが


それならば…と

近所の居酒屋さんへ



旦那さんが先に入ってたけど

来たばかりのようで

瞬遅れで乾杯生ビール



お通しの春雨サラダが

とっても美味しくてビックリしたハート



お兄ちゃんが来るので

冷やしトマトを

トマト大好きハートハートハート




牛カツ エビマヨ ほっけ 牛串


途中からお兄ちゃんも参加照れ

ちなみに次男くんは飲み会で不在


牛カツ…美味しい爆笑

私はにんにく醤油?で頂いた




イタリアン牛カツ

高菜炒飯

ニラ玉


どれも美味しかった爆笑爆笑爆笑


途中

お兄ちゃんがラーメン屋に行きたいと


私は

高菜炒飯をしっかり食べたし

ニラ玉がなければ

まだ行けたけどもう無理アセアセアセアセ

てか

もう帰って寝たいガーン


店を出てから

私は自宅へ


旦那さんとお兄ちゃんは

ずっと気になってた

怪しい??ラーメン屋さんへ消えた笑


帰って

洗濯物だけ畳んでから

シャワー浴びて寝たよzzz


そして今朝…

まだちょっと眠いけど

どうにか頑張れそうアセアセ


後2日!!

地獄のように忙しい2日間が待ってるけど

それを頑張ればGWスター


今日も頑張るぞー!!!!!!


今日の体重…49.1kg