昨日は雨だったので

帰りは電車にて帰宅


それなら久しぶりに駅ビルをぶらぶら

その後は駅地下で

何かお惣菜を〜と行ったけど

珍しく駅地下には

欲しいものはなく

スーパーへ

そちらで

お惣菜やらカット野菜を購入


帰って少しだけ休んで

すぐに行動をアセアセアセアセ


前日購入してた筍のあくぬきとかも

しないとねタラー


そんな昨日の晩ごはんは

一番早く帰って来たお兄ちゃんと

…と言っても8時は軽く過ぎてるけど泣くうさぎ

2人ごはんを


〜4/24(水)今日の献立〜


*筍の煮物

*オクラのお浸し

*ピリ辛れんこん

*牛皿

*鶏トロの塩胡椒炒め

*タラ入り味噌汁

*ごはん

➕まぐろユッケ タコブツ


でしたハート



食べ始めたのは8時半過ぎアセアセアセアセ

旦那さん…ごめんお願い

もう待てないうずまき


お兄ちゃんと2人分

ピリ辛れんこんは値引き品で

初めて買ったもの

美味しかった爆笑爆笑爆笑


オクラも値引き品のお惣菜


筍は残り物ね


牛皿は残り物

鶏トロはお好みの味で〜と言ったら

お兄ちゃんは塩胡椒でとのこと

スパサラはお惣菜を

値引きしてなかったけど

お肉との組み合わせに

スパサラが欲しい!と思ったので

迷ったけどそのままのお値段品を購入


味噌汁の具は

カット野菜と値引き品のタラを

朝から出汁を取ってたので

簡単に美味しい味噌汁が出来たチョキ


食べてる途中に

旦那さんと次男くんが帰宅

たまたま同じ電車だったらしいグラサン



牛皿は

旦那さんと次男くん用


まぐろユッケとタコブツは

次男くんにせがまれて買ったらしい


お兄ちゃんと私のおつまみに

間に合った飛び出すハート



私もしっかり生ビールを飲んだのに

ごはんと味噌汁も食べた爆笑


炊き立てごはんと

野菜たっぷりの味噌汁だけで

私にはご馳走だった音符


美味しくごちそうさまお願い



旦那さんと次男くんには

おつまみセットで用意を


お肉は次男くんが

旦那さんの分も焼いてました

写真は一人前ね


私は片付けしてから

お風呂に入って

みんなより早めに就寝zzz


昨日

かゆみ止めの薬を飲んだからか

夜はぐっすり眠れたけど

今朝はちょっとぼーっとしてるアセアセアセアセ


今日から土曜日まで

めちゃくちゃ忙しいんだよなぁ


身体…保つかなぁ


とりあえず今日も頑張って来よう!


今日の体重…49.1kg