昨日の仕事も

もうヘトヘトだったチーン魂


それでも

帰る1時間前には

ゆっくり出来たので

家に帰って家事をする余力はあったチョキ


そんな昨日は

帰っても旦那さんの仕事が終わってなく

家事は半分で良いかと思ってた

私の考えは甘かったてへぺろ


〜4/16(火)今日の献立〜


*わらびの煮物

*揚げナスとしめじのおろしポン酢和え

*人参しりしり

*スナップえんどう

*とろろ

*豚の生姜焼き

*ごはん

*味噌汁


でしたハート



2人一皿のおつまみ3点セット

わらびは日曜日購入したお惣菜

他は帰って作ったものチョキ


とろろは

各々好きな食べ方でね


…てか

私は料理を作りながら飲んでたので

もうこの時点では

おつまみにはあまり興味なしアセアセ


旦那さん作

豚の生姜焼き

千切りキャベツに今回も大葉を入れたハート


ごはんと

朝からいりこでお出汁を取ったお味噌汁を


具は大根・長ネギ

油揚げがあると思ってたのが

なかったのは残念だった


ごはんもおかわりした照れ

幸せ〜


でも生姜焼きが多すぎて

とろろまでいけなかったショボーン


それでも美味しくごちそうさまお願い


食べてる途中にお兄ちゃん

食べ終わる頃に次男くんが帰宅


私はあまりに疲れて

9時過ぎには寝室へ


まだ火曜日と言うのに…

身体は週末を迎えてるわ泣


それでも

今日は旦那さんはお休みだし

昨日の夜に次男くんが

お手伝い200円欲しさに(子供か)

洗濯物を干してくれてるので

朝は少しゆっくり出来てますグラサン


疲れは取れてないけど

今日は昼からはヒマなので

なんとか頑張れそうですルンルン


頑張れ私キラキラ


今日の体重…49.2kg