お疲れだった一週間…

終わったー爆笑爆笑爆笑


旦那さんとお兄ちゃんは

明日(今日)が仕事なので

多分飲み会はないとは思うけど…アセアセアセアセ

正直

金曜日は信用がないので

なかなか晩ごはんの用意をせずに

ダラダラと休む


二人とも

飲み会との連絡がないので

しっかり休んだ後は

洗濯物たたみから家事スタート


そんな昨日の晩ごはん


〜4/12(金)今日の献立〜


*揚げなすのおろしポン酢和え

*筍の煮物

*トマト

*チーズ

*炙り明太

*大根とイカの煮物

*海老カツ

*ごはん

*韓国風味噌汁


でしたハート



おつまみ3点盛り


チーズ入りは旦那さん

私とお兄ちゃんはトマト入りを用意


次男くんは飲み会にて不在



炙り明太



生ビールの奥に

先日の残り物のイカと大根の煮物


海老カツは業務スーパーのものチョキ

美味しいグラサン

千切りキャベツに大葉をたっぷり混ぜた二重丸

ちなみに私は一個入りだったけど

結果おかわりして2個食べた照れ


汁物が欲しくて

いりこたっぷりのお出汁に

キャベツ・長ネギ・大根・油揚げ・魚肉ソーセージを入れて

お味噌と甜麺醤で味つけた


美味しいおつまみにもなったキラキラ


美味しくごちそうさまお願い


みんなは仕事だけど

私は明日(今日)が休みなので

ゆっくりと片付けをして

これまたゆっくりと

お風呂に入ってから就寝zzz


土曜日なので

みんなが出動だろうとお弁当はなし口笛


主婦にだって休みは必要!!


それでも

旦那さんと一緒に起きて

朝ごはんの支度を

ついでに

早出のお兄ちゃんにも

同じものを用意した



みんなを見送って

デートでディズニーに行く次男くんも

見送って

ひと通りゆっくりしたので

これから主婦業頑張ろうと思います照れ


久しぶりの一人休み

自分のペースでやって行こうルンルン


今日の体重…48.9kg