まだ火曜日と言うのに

お疲れな私ガーン


それでも

旦那さんがテレワークなので

洗濯物たたみがない分

身体はちょっとラクチョキ


ではでは

晩ごはんを作りましょう


〜4/9(火)今日の献立〜


*サラダ

*キャベツの浅漬け

*ふきの煮物

*豚肉の柳川風

*キャベツとしめじのゴママヨ和え

*鯛の塩焼き

*炊き込みご飯


でしたハート



サラダは2人で一皿


豚汁を作りたかったけど

旦那さん希望にて柳川風


ふきの煮物と

野菜不足を感じて

レンチンで慌てて作った

キャベツのゴママヨ和え


舞茸たっぷりの炊き込みご飯と

鯛の塩焼きでしたハート



美味しくごちそうさまお願い


久しぶりのおうちごはんで

大満足だった


…が

やっぱり睡魔が凄くて

8時前後に

少し仮眠zzz


タイマーで起きたら

お兄ちゃんが帰って来てて

晩ごはんを食べてたびっくり


その後は次男くんが帰宅

アイスを買って来てもらい

お風呂後にアイスを食べて就寝zzz


だいぶ早い時間だけど

9時過ぎには入眠ふとん1ふとん2ふとん3


やっぱりお疲れのようです…私タラー


実は

今週末に帰省する予定だったけど

体調がイマイチなので

今回はキャンセルした


楽しみにしてい両親を思うと

本当に申し訳なかったが

自分の身体も大事なので

ごめんなさいお願いです…


てことで

睡眠時間はたっぷりなんだけど

なんだかやっぱり疲れは残ってるもやもや


今日は午後からはヒマなんだけど

午前の予約がびっしりで

ちょっと大変そうですチーン


それでも今週は5連勤!

後3日頑張ればお休みです爆笑爆笑爆笑


今日も頑張るぞ〜!!!!!!


今日の体重…49.6Kg