昨日は

朝から旦那さんとお出かけをしてたので

晩ごはんは大型スーパーで

お惣菜を買って帰った爆笑


さすが大型スーパー

お惣菜の品揃えは最高だわラブ



こんなん売ってるのねびっくりびっくりびっくり

ビックリ


そんな昨日の晩ごはん



カニ…買って来たよー


意外と美味しくて

家族みんなビックリ飛び出すハート



東京では珍しい

さわらのお刺身があったよーハートハートハート


う〜ん

やっぱり地元のさわらの方が好きかな


だけど

久しぶりに食べた子供たちは

喜んでたチョキ


ちなみにお寿司は次男くん用

さわらは私と次男くん用



こちらは旦那さんとお兄ちゃん用

お兄ちゃん…

飲み会はなくて急いで帰って来たグラサン


お兄ちゃんはカツ丼弁当

サラダは前日のもの



お惣菜の卯の花と

ブロッコリーとタコのなんとか

旦那さんオススメの

セブンのお惣菜たち


美味しいキラキラ


キムチはあるもので〜



揚げ皮串

勿論お惣菜ニヤリ



みんなでつまむ用



旦那さんのお弁当


私は

お弁当なし


基本

おつまみを食べるのみ照れ



デザート


ここから私はスパークリングを


昨日も家族全員で

桃鉄を





みんなで

つまみながら

飲みながら

楽しい夜の時間でした爆笑爆笑爆笑


昨日も寝たのは0時過ぎ


だけど

今日も休みだから

早く目は覚めたけど

ゆっくり過ごすルンルン


連休って幸せだわーおねがい


今日も朝から母と長電話


昨日

買い物難民の実家用に

冷蔵食品をたくさん買ったので

その話を


退院してから

父があまり食べないので

母も作る気がなくなってたので

助かったと言われた


とりあえず

母が倒れては大変なので

食べて元気でいて欲しいので

喜んでくれて良かったよOK


さてさて

今日は何して過ごすかなぁハート


今日の体重…49.3kg(+0.4)