今日は旦那さんと2人で

久しぶりのお台場へ


大きなガンダムさん?

こんにちは照れ



チューリップ畑🌷?



写真は下手だけど

私的には

ガンダムよりテンション⤴️ルンルン


特に買う物もなかったけど

雑貨を見たりと

楽しい時間爆笑


そろそろお腹が空いたので

お台場から離れて

もう一つの目的地へ


ちなみに

お台場滞在時間は3時間くらいかな?


冷凍食品がたくさんあるという

大型スーパーへ

…の近くで〜イタリアンランチをナイフとフォーク




お台場に居た時から

白ワインが飲みたかったのよねー




ランチのサラダとバケット



旦那さん ハンバーグランチ

私 パスタランチを


パスタ…めちゃくちゃ美味しかった〜


ちなみに旦那さんは

2杯目は赤ワイン

私はやっぱり白ワイン




…てか

めちゃくちゃ量多くないポーンポーンポーン


嬉しいんだけど〜ゲラゲラ



私は食後にホットコーヒーを


美味しくごちそうさまお願い


…で

本来の目的の冷凍食品の買い物…


やっぱり見るだけで終わってしまったアセアセ

なんだか

ピン電球と来るものがなかったなぁ


テレビで見た時は

アレも欲しい

コレも欲しい

って感じだったのにアセアセ


てことで

帰り際にまたまたちょっと白ワイン



このおつまみと

スパークリングを1杯ずつね


スパークリングの写真は撮り忘れ


飲み終わったら

またまた違う大きなスーパーへ


そこでは

晩ごはん用の買い物をして帰った


わざわざ遠くに行ったのにね笑


疲れたけど楽しい休日でしたラブラブ