まずは土曜日の話


忙しい仕事の後は

ママ友さんと昼飲み生ビール


昨年久しぶりに会ったママ友さんハート


13時から16時半まで

しっかり生ビール飲んでおしゃべりした


夜は

お兄ちゃんの幼馴染くんが

来る予定だったけど急遽来れず

何故か

いつものママ友家族が来ることになったびっくり


酔っ払いの私…

仕方ないなぁ

迎えに行くか〜爆笑


ママ友宅に行って

ちょっと飲む私

どんだけ迷惑な客なのか笑


少し飲んでから

我が家へGO


土曜日はたこ焼きパーティーでしたたこ焼

写真なし


私は昼から飲んでたので

夜は珍しくみんながいるのに

寝ちゃったよ


起きたら誰も居ないポーン

後で聞いたら

みんなでラーメンを食べに行ったらしい


私はお風呂に入ってお先に失礼zzz


そして昨日

二日酔いはないけど胃がね…


そんな昨日の朝ごはん


旦那さん➕味噌汁


私➕味噌汁


お兄ちゃん➕唐揚げ


みんな前日に飲み過ぎたので

昨日はゆっくり過ごす予定だったけど

前日タコパしたママ友から電話あり


子供たちが勝手に約束したらしく

我が家で焼肉パーティーを

するから来ない?とゲッソリ


前日にやったし…いいんじゃないのー滝汗滝汗滝汗

丁寧にお断りしたけど

大人が居なくて寂しいから来て〜と

言われ

結果2時からママ友宅で昼飲みグラサン


この頃には

すっかり胃の調子も良くなったので

しっかり生ビール飲んだよー


てか

来るまではしんどかったので

ずーっと横になってたから

我が家はまたまた汚部屋化よショボーン


ママ友夫婦

私たちと同じくらいの歳なんだけど

元気なんだよなぁおねがい

尊敬するわキラキラ



お料理上手なママ友


おつまみセットもあり

美味しくいただきましたハート


このママ友さんは

本当に料理が好きで

毎度毎度勉強になるピンクハートピンクハートピンクハート


ついつい長居をしてしまうので

お留守番のお兄ちゃんに

何度か電話をしてもらい夕方には

私と旦那さんは帰宅


帰ったら

今月唯一の土日休みのお兄ちゃんが

銭湯に行って

自分で買い物して

晩酌セットを作ってた




銭湯に入った時に

今日は焼き鳥とレモンサワーを食べる!

って思ったらしい


わざわざ串に刺すなんて

私なら面倒くさくてしないけど

意外とお兄ちゃんも

旦那さんの遺伝子を継いだのね


私はもう何も食べず飲まず


見逃しドラマを見て

ゆっくりお風呂に入ってから就寝zzz


そして今朝

あまり眠れなかったので

ちょっとお疲れモードタラー


それでも今日・明日頑張ればお休み!


今日も頑張って来るぞー


今日の体重…49.5kg