昨日は

前日のアルコールが

意外と効いてて

体調がいまひとつだったガーン


そんなに飲んだ記憶はないけど…

もしかしたら

〆にラーメンを食べた割には

食べてなかったのかしら…アセアセ


…てか

朝ごはんを食べる前までは

そこまで胃の調子は悪くは

なかったんだけどなぁ…


そんな胃の調子が悪くなった朝ごはんアセアセ



パンは半分ずつ

スープは旦那さん


たったこれだけだったのに泣

コーヒーを2杯飲んだのがダメだったのか…


食べてからは

気持ちが悪くてずっと動けず…


午後からお出かけするまで

ずーっと寝てたよ


そんな昨日は

バスケットの観戦をバスケ


前日に引き続きチケット代は無料チョキ


お兄ちゃんが中高とバスケをしてたので

何度か試合は見たことあるルンルン


久しぶりだ〜


旦那さんとお兄ちゃんと3人で観戦を



久しぶりの観戦

やっぱり楽しいねーハートハートハート


特に応援するチームもないので

どちらが点を入れても興奮する私グラサン

見ながら

応援したい選手を見つけるてへぺろ


昨日はブザービート?も見えた爆笑爆笑爆笑


2日連続

楽しい休日だわ〜ラブ


…で

やっぱり晩ごはんは外食アセアセアセアセ


胃の調子が悪いので

ファミレスでいいのでは?

何度も言ったけど

私の言葉は耳に届かず…


行ったのは焼肉屋さん



写真はこれだけ


全部撮ってたらキリがないうずまき


飲み放題にはしたけど

私は生ビール2杯とウーロン茶を2杯に


それでも

他が飲んでるので飲み放題で良かったーと

思ったウインク


帰ったら

洗濯物を畳んで

ちょっとテレビを見て

お風呂に入って

パックしてから22時前には就寝zzz


そして今朝

胃の調子はバッチリOK

疲れもなしチョキ

唯一のストレスは

掃除が出来なかったことのストレス


なので

お休みの今日

朝から出かけるので

それまでに出来ること

しっかり頑張りまーす


今日の体重…50.0kg(+1.2)