昨日は

午前の仕事がとってもハードだった私うずまき


午後にはもう

身体がパッキパッキ魂

力尽きた・・・


なので昼休みに

絶対に晩ごはんは簡単にしてやる!

って決めて家族LINEでも宣言した私


だけど

夕方のスーパーで買い物をしてても

お惣菜コーナーを見ても

いまひとつピンと来ないし

前日に値引き品をたくさん買ったので

それを使わなきゃアセアセアセアセと思うと

結果

必要最小限のものだけ買って家へ


と言っても

正直立つのはしんどいので

少し??…結構?休んだてへぺろ


おかげで

休んだ後は家事を頑張って

晩ごはんも作ったチョキ

よくやった!!と自分を褒めたいグラサン

だけど

頭の中も疲れてたので

ちょっとおかずが多いような…

まっいいか〜


そんな昨日の晩ごはん


〜3/7(木)今日の晩ごはん〜


*サラダ(お惣菜)

*ポテサラ(常備菜)

*しらたきのたらこ和え(常備菜)

*まんばのけんちゃん…作ったよー

*枝豆天(前日値引き購入品)

*しらす(前日値引き購入品)

*刺身(旦那さん購入品)

*牛肉の焼肉のタレ炒め…作ったよー

*ごはん

*味噌汁…作ったよー

*野沢菜(お兄ちゃんのお土産)

*納豆・生卵


でしたハート



サラダ


ポテサラとたらこ和え


まんばのけんちゃんと

枝豆天



刺身は

仕事から帰ってから

次男くんが盛り付けてくれた

二人一皿ね



お兄ちゃんのお土産の野沢菜

定番を買ったつもりがもろみだっけ?

ちょっと残念だったアセアセ


美味しかったお肉は

写真撮り忘れガーン


前日に値引きで買った国産牛

美味しかったよー




次男くんの一杯目の

しらす納豆丼と味噌汁


味噌汁は

次男くん大好きないりこでお出汁

おかわりしてましたハート


私は卵としらす

旦那さんは納豆卵しらす

お兄ちゃんは卵としらす


みんなおかわりして

3合炊いたごはんでは足らず

冷凍ごはんも食べてたよポーン


美味しくごちそうさまお願い


22時にはパックして就寝zzz


そして今朝…

昨日の仕事で

なんだかなぁ…て思うことがあり

その夢で起こされた


要らないストレスだわショボーン


今日は天気が悪いから

ヒマだといいなぁ…と淡い期待を込めて

本日もお仕事頑張ります!


今日の体重…49.5kg(-0.4)