昨日は

午後から割とヒマだった仕事


帰りは雨だったけど

そこまで強くなかったので

徒歩にて帰宅🚶


帰っても

旦那さんがテレワークなので

家事を急ぐ必要もないので

時間がある時

体力がある時に運動をしなきゃねウインク


帰ってからは生ビール飲み飲み

ちょっと調べものをスマホ

小腹も空いて

ミニかっぱえびせんも食べたアセアセ


その後は3分ダンスも

さすがにお風呂は

旦那さんが待ってるので

昨日は短めに入った


それでも

しっかり自分時間を楽しんだ爆笑


それでは晩ごはんをいただきましょうルンルン


〜3/5(火)今日の献立〜


*ポテサラ

*ホタルイカ

*しゃぶしゃぶ

〆はラーメン


でしたハート




ホタルイカとポテサラ



野菜もお肉もおかわりアリ



〆はラーメンね


美味しくごちそうさまお願い


食べ始めたら

次男くんが帰宅


ほぼ一緒に晩ごはんスタート


食前にお菓子を食べたけど

しゃぶしゃぶもしっかり入る私


しかも

昨日も生ビール4本飲んでしまったガーン


そのうえ

デザートに

前日旦那さんが残してたこちら下矢印



白ワインと一緒に食べたガーン


食べ過ぎ・飲み過ぎだわ


何かストレスでもたまってるのかしら…私アセアセ


夜は足のマッサージをしながら就寝zzz


徒歩通勤とダンスと

勿論仕事の疲れで

昨日は足が痛くて仕方なかったのでね


そして今朝

恐る恐る乗った体重計


今日の体重…48.8kg(-1.1)ポーンポーンポーン


たくさん食べたのになぁ…

不思議だわ


とりあえず今日も午前中は

忙しい予定なので

頑張って来よう!