昨日もとてつもなく寒かった魂

そして風も強いうずまき


コンビニやらスーパーに寄ってから帰宅


寒いっ


旦那さんが晩ごはんのスープをくれた



温まる〜ラブ


少し休んだら

旦那さんが入浴中に私は3分ダンスをルンルン


その後は

スマホを持ち込んで入浴タイム

幸せ〜


旦那さんがテレワークだったので

家事に追われることのない

束の間の自分時間だったグラサン


それでは

子供たちは遅いので

旦那さんと2人で晩ごはんスタート


〜2/27(火)今日の献立〜


*ホタルイカ

*ザーサイ

*サラダ

*大根の炒め煮

*春巻き

*スナップえんどう

*唐揚げ

*ごはん

*中華風コーンスープ


でしたハート



私が入浴中に始めてた

旦那さんおつまみ

勿論私も食べたよー


サラダ

春巻きは冷凍のものだけど

美味しかったハートハートハート


箸休めのスナップえんどう


唐揚げはお代わりあり

たくさん食べたよーチョキ


最後は

ごはんも一口だけ食べた


昨日も美味しくごちそうさまお願い


食べ終わった頃にお兄ちゃんが帰宅

次男くんが帰ったのは22時頃


大変そうですアセアセ


私も旦那さんも

次男くんが帰ったことを確認後に

寝室へ


次男くんは一人で晩ごはん食べてました


そして次男くん

今日は早出までしないといけないとか


今は試練の時…頑張れ!!


私も今日も頑張ろう!


今日の体重…50.1kg(+0.4)