3日ぶりの我が家


晩ごはんは

帰って食べるとテレビを見ながらなので

会話が出来ないと思い外食希望照れ


ちょっと洋食が食べたいのもあってね


休みのお兄ちゃんと旦那さんと

3人での外食スプーンフォーク


ちなみに次男くんは

彼女ちゃんちにお呼ばれでした


パスタが食べたかったので

ポポラマーマで良かったんだけど

お兄ちゃんがピザ屋さん?希望

そこにもパスタがあるからと照れ


ではでは〜と

私と旦那さんは久しぶりに行った




飲み放題は必須よね


途中で私と旦那さんは白ワインを

お兄ちゃんも色々飲んでた



トリュフ薫るポテサラと

エビトースト?


どちらも美味しい



後半にオーダーすると

食べられないと思いパスタを注文キラキラ


…んー私が求めてたパスタではなかった…

やっぱり今度また

パスタを食べに行こう!



お兄ちゃんオススメのピザ


美味しいグラサン



ガーリックシュリンプはいまひとつ笑



長ネギとガーリックだったかな?

こちらのピザも美味しいグラサン



ゴーゴーカレーとコラボ?のリゾット?ドリア?

美味しいし身体もあったまるハートハートハート



デザートピザ


苦手なシナモンが

たっぷりかかってたけど

白ワインに合って美味しかった


さすがにお腹いっぱいで

こちらでごちそうさまお願い


どこにも寄らずに家路へ


久しぶりの我が家は

実家と違ってごちゃごちゃしてるけど

やっぱり落ち着いた


帰ってから酔った私は

前日にやった3分ダンスを

お兄ちゃんとやった


元々前日の夜から

筋肉痛がひどかったけど

昨日の夕方から少しずつ落ち着いていたのに

今朝もまた筋肉痛がぶり返してしまったショボーン


きっと仕事しながら

イテテテテッて言うんだろうなぁ魂


とりあえず

今日から通常生活に戻ります!

おニューのコートを着て

テンション上げてキラキラ

頑張るぞ〜!!


今日の体重…49.7kg