昨日の午前勤終了後から

岡山に帰省してる私




昨日は

なんで巡り会えたのかは

分かんないけど

新幹線でのツアーに行った気分になった爆笑


まずは

浜松駅付近での海か湖の神社



写真は拝借


長年乗ってて

初めて見た神社キラキラキラキラキラキラ

気づくのが遅くて一瞬だったけど

ちょっと得した気分ルンルン


その後

またウトウトしながら

目が覚めながら〜ってやってたら京都駅


通った瞬間見返したのが五重塔ポーン

こんなんあったのーびっくりびっくりびっくり




こちらも写真拝借


そして通り過ぎて次に見えたのは

そこに向けてなのか

違う寺院なのか分からないけど

神社か寺の門ポーン


なんだか京都って感じ爆笑爆笑爆笑爆笑


なんで今まで気づかなかったんだろう滝汗


この時間寝てるの??????

それとも西陽かなんかで

窓が塞がってたのー??????


って色々考えたよアセアセ


それにしても

いずれも

本当にお初で貴重な景観でしたハートハートハート


久しぶりの両親との対面

晩ごはんは

お刺身とおでんとサラダ


お刺身は鯛とぶり

東京とは違う美味しさラブ


おでんのひら天

がんもも豆腐屋さんのだからか

めちゃくちゃ美味しかった爆笑


食べ終えたら

お風呂に入って寝室で

ゆっくり過ごした


そして今日


朝ごはん食べて

父の散歩に付き合って

午後からは

母とスーパーへ買い物を


ちょっとした衣服を売ってるんだけど

何気なく通ったら

またまた一目惚れのアウターがポーンキラキラ



迷いに迷って買ってしまった汗うさぎ


アウターの写真も撮ったけど

写真じゃ

私の一目惚れさが伝わりそうにないので

載せるのは辞めた


…が

一緒に買い物に行ってた母が

いつも妹には買ってあげてるから〜と言って

買ってくれた目キラキラ


それじゃあ

今日の買い物した分とさほど

変わらないよーと言ったけど

私が買わなかったら

そっと買うつもりだったから

と言ってくれたので甘えたハート

それくらい一押しアウターだったよってねラブラブ


久しぶりに

センスの良い母との服のショッピングは

とても楽しかった


…てか

こんなお店で

こんな逸品に出逢えるとは滝汗

私も母も

○○スーパー…侮れないなぁえー


何度も言うけど本当に

服なんて無いに等しいお店なんですよウインク


来て良かったよー


帰ってからは

ちょっと生ビールタイム


その後はお風呂に入ってから

晩ごはんの用意を


サラダ

ちくわきゅうり・らっきょう

鯛のお刺身

牛肉焼きの野菜のソテー乗せ

チラシ寿司


でしたハート


美味しくごちそうさまお願い


本日も数回

両親の喧嘩が起きそうだったけど

なんだかんだと無事回避


後2日

楽しく過ごせますように照れ