珍しく2日間ブログを休んだ私


理由は

ダラダラしすぎて

自分が情けなくなり…


何に疲れてるのか

何に不安なのか分からないけど

動けずで…


なんで動けないのだろう…

自分がだらしないだけなんだろうなぁ


とかね


なので

ずーっと携帯は触ってたけど

ブログにお邪魔することも

アップすることもしなかった


今月中には

きちんと家事が出来るように

なるかしらねショボーンショボーンショボーン


とりあえず

平日は仕事があるので

今週も元気に頑張ります!


そんな二日間のちょっとした記録


…とその前に

金曜日のママ友さん達の飲み会は

とっても楽しかった


同じお店に6時間くらい居て

たくさん飲んだけど

それよりたくさん話したラブラブ

本当に楽しかった


行けるか分からないけど

今度は日帰り旅行に行きたいねって言った


日が変わる前に帰ったけど

そこから

ドラマを見たりラーメン食べたりで

2時過ぎに就寝zzz


おかげで

土曜日は寝不足


それでも旦那さんとお兄ちゃんが

映画を観に出かけたので

おうちでゆっくりと過ごした


この日一番嬉しかったのは

朝・昼兼用で

マーマレードトーストを2枚食べたこと笑


いつも半分のトーストは物足りなくて…

だけど朝・昼兼用だし…

しかも自分しか居ないので

本当に好きなものだけで良いラブ

…てことで

何年かぶり?何十年かぶり?に

食パン2枚食べた


美味しかった爆笑爆笑爆笑


その後は昔のドラマを一気見


夜は次男くんの彼女ちゃんが来て

手巻き寿司




毎年恒例の恵方巻きではなくて

手巻き寿司


恵方?に向いて

最初の一つは黙々と食べた


楽しく美味しくごちそうさま


いつものように先に就寝


そして昨日は

手巻きの残りで朝ごはん




昼ごはんは旦那さん作




いつ買ったか分からない赤ワイン赤ワイン

冷凍ナゲット…これめちゃくちゃ美味しいじゃん

きのこのパスタ

ボロネーゼ


パスタもとてもおいしかった


その後もダラダラ


唯一したのは家計簿付け


やっぱり赤字

余計に心が悲しくなる


それでも昨日は

朝風呂にも入ったりと

少しでもリフレッシュグッ


夜はお兄ちゃんのリクエストの

ラーメン屋さんの鍋スープでのお鍋




けやきや?のスープ

匂いも良く味も良く

とっても美味しかったOK


肉と野菜は追加あり


次男くんはデートで不在


でしたハート


ドラマを見てから就寝



振り返っても

本当にダラダラしかしてない私タラータラータラー


気になる箇所はたくさんあるのになぁキョロキョロ


今月中には

元気になりたいなぁアセアセアセアセ


今日の体重…49.6kg