昨日の仕事は

40分の残業ガーン


仕方ない…

途中からゴールは見えなかったからねアセアセ


でも

昨日は旦那さんがテレワークだったし

朝からおでんの用意をしてたので

遅く帰っても問題なしチョキ


本当なら帰って

家計簿付けとかしたかったけど

帰り際にイライラすることがあったので

職場でも愚痴ったけど

愚痴り足らずで

生ビール片手に旦那さんに話を聞いてもらったてへぺろ


途中

次男くんから電話が?

どうしたかと思ったら

保険証がもらえたよーって

とっても嬉しそうに電話して来たびっくり


子供のように嬉しそうに話す次男くん

思わず

おめでとうって言った笑

そう言えば

お兄ちゃんの時も電話はなくても

すごーくニコニコして

保険証を見せてくれたなぁ照れ


帰ってからも

保険証をもらえた喜びは収まらずゲラゲラ

帰り際にもらったようで

服を着替える前にすぐに

お母さんに電話したよーって言うラブラブラブラブ

これで本当に社会人になった気がするキラキラって

本当に喜んでたハート


新社会人さん

頑張れスター


そんな昨日の晩ごはん


〜1/16(火)今日の献立〜


*れんこんと大根のきんぴら

*切り干し大根

*キャベツのカレーマヨ和え

*ブロッコリー・トマト

*おでん

*ウィンナー

*ごはん


でしたハート



二人一皿のおつまみセット


おでん


…てか

写真はこれだけしかなかった


次男くんの話に夢中すぎたわ照れ


しかも

次男くん…

上機嫌すぎて

彼女ちゃんを呼んだよえー


もう驚かないし

好きにしてくださいアセアセ


途中から

お兄ちゃんも帰って来て

5人での食事タイム?晩酌タイム?

となった生ビール日本酒


9時半には私は寝室へ

疲れてるので早く横になりたい


10時前には多分眠ってたでしょうふとん1ふとん2ふとん3


そして今朝

10分の寝坊だけど

そこまで疲れは残ってないOK


今日も一日頑張って来よう!


今日の体重…49.9kg(-0.2)