昨日の記録


まずは朝ごはん



家にある野菜を全部使った感じ照れ


食べ終わったら

ずーっと付けてなかった家計簿つけを


年末年始の計算ね


そして昨年の貯金額の確認も


やっぱり使いすぎねショボーン


まっ

4人家族も今年までなので

来年からは真剣に貯めていこう


?

今週からきちんと節制した方が良いかてへぺろ


私が家計簿をつけている間は

旦那さんはスーパーへ買い物へ


ついでにちょっとだけ掃除もした


旦那さんが帰ってからは

恒例のランチへ


どうしてもパスタが食べたかったので

ポポラマーマへ



ワインはお代わりしたてへぺろ

私は良いけど

旦那さん…肝機能引っかかってるので

昼飲みはしないと言ってたのに…

こればかりは自覚の問題なので

何も言わないけどね


サラダは2つ頼んだ

コブサラダとエビとアボカドのサラダ

ドレッシングが一緒だったのが

ちょっと驚いたびっくり


初めて頼んだスープパスタ

寒かったのよねー

美味しい


こちらも初めて食べたドリア(ハーフ)


お昼ごはんは少なめにした

…でないと

前日みたいに晩ごはんが入らないからねアセアセ


買い物をしてから帰宅


帰ったら

朝の電話でちょっとおかしかった母に

30分程電話を


旦那さんは晩ごはんの支度を


電話後洗濯物たたみ終えたら

旦那さんとゲーム🎮を1時間弱ね


お風呂に順番に入ってから晩ごはんスタート


〜1/8(月)今日の献立〜


*れんこんサラダ

*まんばのけんちゃん

*お寿司

*鶏鍋

〆はお蕎麦


でしたハート




サラダは一人一皿

お寿司…

ぶりたくというのを初めて買ったけど

美味しかったOK


市販のスープなんだけど

私的には少し濃かったかな?


旦那さんお手製の鶏団子が

とても美味しかったですハート


〆のお蕎麦まで

しっかり食べてごちそうさまお願い


お昼…軽くしといて良かった〜


食べ終えてからうたた寝してたら

旦那さんに起こされ寝室へ


昨日は久しぶりに

何度も目が覚めた


そして今朝

10分寝坊で起床


思ったより疲れは残ってない照れ

良かったラブラブ


それでは今週もお仕事

頑張りますかねー


今日の体重…50.1kg(±0)