昨日は

前日同様朝からお出かけ


なので

前日同様

いつもの休日よりは早めの朝ごはん




昨日は

元気になったお兄ちゃんも起きて来たので

3人での朝ごはん


その後も

3人でのお出かけ


行ったのは

とあるショッピングモールへ


旦那さんが

まだ買いたいものがあると言うのと

お兄ちゃんも初売りに行きたいと言うので


いつも行き慣れてるお店では

見るところがたくさんありすぎて

午前は見るだけでほぼほぼ終わるタラー


お兄ちゃんがお寿司が食べたいと言うので

久々にスシローへ



飲んだのは私と旦那さんだけね


写真は一部ですが



〆のうどんは旦那さんの

ちなみに私の最後は

北海道旅行以来好きになった筋子でしたハート


食べ終えたら

買い物を済ませてたお兄ちゃんは帰宅

私は

旦那さんがまだ見たいと言うので

そのお付き合いと

最後に

一番最初のお店で

2日連続だけど…一目惚れしたものを

購入してから帰宅


いつもは迷って迷って買わないことが

多かったけど

昨日・一昨日と

一目惚れしたものを買ったんだけど

これって

テンションが凄く上がるねルンルンキラキラルンルンキラキラ

来て良かったよー爆笑


帰ったら

昨日は睡魔には襲われなかったので

洗濯物たたみなどきちんと動くOK


その後は

次男くんに誘われてテレビゲームをハート

息子との時間も大切にしたいのよねー

それでも30分ちょいでゲームを終えたよーグラサン


明日(今日)から通常生活なので

身体のリズムも戻したくてねウインク

なので

きちんと晩ごはんの用意もしましたよー

…って…当たり前かー笑


〜1/3(水)今日の献立〜


*酢れんこんサラダ

*菜の花とシラスのパスタ

*ハンバーグ


でしたハート



お昼が遅かったので私は食欲あまりなし

次男くんは連日の飲み過ぎで

胃の調子が悪いらしい


てことで

サラダは2人で一皿


ハンバーグは

サイズが今ひとつ分からないけど

ミートローフのように大きく一つにまとめて

オーブンで焼いた


それでも

旦那さんもお兄ちゃんも

昼が遅かったのもあり

いつもより若干少なめで良いとのこと

なので

お弁当用に

しっかり先取りすることが出来たグッ


美味しくごちそうさまお願い


お風呂に入って

私は寝室へ


ドラマを見ながら寝落ちzzz


そして今朝…

寝坊しちゃダメ!

思いすぎて

4時頃から眠りから覚め始めてしまったショボーン


寝坊よりは良いのか??????


とりあえず

今日から通常モード


仕事も始まりますタラー


今日は2人勤務だし

休み明けなので忙しそうな予感しかないもやもや


それでも笑顔で

今年も頑張るぞ〜!!


今日の体重…50.4kg(-0.1)