昨日は本当に疲れてヘトヘトだった私


いつもだったら

晩ごはんはお弁当でも〜

って感じだけど

次男くんがバイトが休みだったので

全メニュー作りを

朝からお願いしてた


そんな昨日の晩ごはん


〜10/20(金)今日の献立〜


*冷奴

*大根サラダ

*パスタサラダ

*唐揚げ

*塩サバ 

*ごはん

*白菜の味噌汁


でしたハート



大根サラダは

3人で一皿


他は一人一皿


大根サラダ

最近食べたかったので嬉しかった爆笑爆笑

しかも美味しいグラサン


唐揚げは600g揚げてた

美味しいけどちょっと濃い?

でもごはんにとっても合いました


塩サバは前日に私が焼いてたもの


白菜の味噌汁がとっても

安心するお味だったおねがい


プー太郎だけど

今日みたいな日は助かったぜ口笛


食べ終わったら

睡魔が襲って来たので

昨日は21時には寝室へ


多分速攻で寝落ちした気がする


そして今日

昨日の疲れはしっかり取れてる爆笑爆笑爆笑


良かった〜


今日は十数年ぶりにママ友だった人に

会う予定キラキラキラキラキラキラ


仕事は忙しい予感でしかないので

せめて

昨日の疲れはとっておきたかったのよねー


良かった

良かった


今日もお仕事頑張るぞ〜!!


今日の体重…49.8kg(±0)