今日から

私の実家に

約10年ぶりに家族全員で帰省することに


子供だけ〜とか

親だけ〜とかはあったんだけど

全員揃って行くのは

本当に久しぶり爆笑


今年は

帰省でお金がかかるので

ほぼ毎年行ってた旅行はお預けの年にアセアセ


それもちょっと寂しいので

実家に帰る前のり??

中間地点の名古屋へGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


…が

休みの旦那さんと次男くんは

荷物を持って先に名古屋入り


楽しんでる写真が次々と送られてくるよチュー


仕事の私とお兄ちゃんは

お兄ちゃんの仕事終わりを待って 

待ち合わせて

名古屋へGO新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






お兄ちゃんとお疲れさん生ビール爆笑


向こうで

郷土料理を食べに?飲みに?行く予定なので

少なめで我慢泣


焼き鳥も3本だけよ口笛口笛口笛


だけど

お兄ちゃんと楽しく2人旅爆笑


写真撮ったけどアップすぎて

スタンプ押して載せようかと頑張ったけど

画面半分スタンプになるので辞めた笑


お兄ちゃんと大笑いグラサン


楽しいルンルンルンルンルンルン


そんな中でも

旦那さんから次々と写真が送られて来るよ



次男くん

良い笑顔ラブラブ








でも…食べ過ぎじゃない滝汗滝汗滝汗


もうそろそろ

名古屋に着く!


食べるぞ〜!!!!!!!!