終わった〜


仕事もプライベートも大変だった

一週間…終わった〜爆笑爆笑爆笑


帰ったら

今日まで台風の影響があるのではー?と

思った旦那さんが

どこにも行けないだろうと思ったらしく

がっつり昼飲みランチの用意を

してくれてたルンルンルンルンルンルン


仕方ないなぁニヤリ


今週も頑張ったから

たくさん飲むぞ〜生ビール




まずはおばんざいから〜だって照れ


人参しりしりだけは私作の常備菜

いんげんの胡麻和え

明太ネギじゃこ

きんぴられんこん


そして一つめの主菜は

シャコとホタテ



お次は

お惣菜の天ぷら

トースターで温めて爆笑



私はスパークリングにボトル



ちょっと

おつまみが足りなくなり

ホタテバターを作ってくれたハート



〆はざるうどん


しっかり食べて飲んで昼寝して〜


最高の午後休みだーいルンルンルンルンルンルン