今日は朝から

旦那さんと映画を観にカチンコ


…とその前に

朝ごはんを



朝ごはんはタリーズでね


そして

観たのは

【リバー流れないでよ】


面白かった爆笑


上映場所が限られていたので

本日行ったのは有楽町


久しぶりに都会に行ったわ笑




映画を観た後は

ランチへGOナイフとフォーク


行ったのはドイツ料理



やっぱり生ビールよねー爆笑



スライスハムとソーセージの盛り合わせ


付いてる野菜…

旦那さんが嫌いな

きゅうりが入ってたけど

お酢が効いてて食べられてたびっくり


お次は


ソーセージ盛り合わせ


ここらで生ビールを追加オーダーグラサン


口直しが欲しくて

ザワークラウトも


美味しくごちそうさまお願い


ちょっと足らなかったけど

充分満足した


帰ってから

私は

アイスを食べてお昼寝…夕寝をzzz


旦那さんは

コンビニで色々買って食べて

飲んでたアセアセ


それにしても

昼寝zzzが出来るって

やっぱり幸せだわーハートハートハート


本日も

しっかり堪能した休日でしたチョキ