昨日こそ

アルコール制限日にしたかった私!


だけど

最近お疲れのお兄ちゃんが

帰るLINEの時に焼き肉が食べたいとびっくり


今週

晩ごはんをまともに作ってない私は

サボり癖がついてしまってるようで

思わず…行きたいルンルンって

思ってしまったアセアセ


旦那さんも早く帰って来て

みんなで悩みに悩み

焼き肉屋さんへ


…と

お兄ちゃんが

今年の誕生日は

美味しい焼き肉屋さんに

行きたいと言っていたので

来週も焼き肉を食べるのは…と

言うことで

昨日は誕生日祝いバースデーケーキ前倒し…

ということにしたグラサン



生ビールでスタート



キムチが美味しい爆笑


そしていつものセンマイ刺しも


お初はイカムルフェ?

スープ?があっさりしてて美味しかった



ちょっとショックだったのが

お兄ちゃんが

赤身が食べたいと言い

赤身5種盛りを頼んだのに

赤身以外のものが多すぎて

単品で頼めば良かったと

みんなで後悔した魂


以前は

きちんと赤身で来てたような…


旦那さんとお兄ちゃんは

ごはんも頼んで

しっかり食べ切った


私は

2杯目から白ワイン右矢印赤ワイン

ワインを飲んだので

ごはんは欲しくなく

食べなかった


美味しくごちそうさまお願い


本当の誕生日は来週だけど

生まれて来てくれてありがとねーキラキラ

お兄ちゃんハート



今日こそ

お家でごはんを食べよう!!


今日の体重…48.8kg(±0)