楽しかった3連休ルンルン

身体が休まった3連休照れ

ゆっくり出来た3連休キラキラ


あー終わってしまったよーアセアセアセアセ


今度はいつ私に

3連休が訪れるのだろう泣


悲しんでも仕方ない

今週も始まってしまったのだ泣くうさぎ


と言っても

今日から派遣ナースさんが来てくれるラブ

今週から

体調が悪ければ有休も取れるおねがい


しかも今週は火曜日始まりだから

土曜日まで仕事をしても5連勤爆笑


今日は連休明けということもあって

多分めちゃくちゃ忙しいだろうけど

それでも今週は

6連勤ではなくて5連勤!


体調もだいぶ回復してるし

頑張れそうよー


てか

頑張るよーウインク


それでは

連休最後の昨日の晩ごはん


〜7/17(月)今日の献立〜


*ヒラメの刺身

*手巻き寿司


でしたハート








美味しくいただきましたハート


ではでは今日も頑張りましょう


今日の体重…48.9kg(±0)