昨日は

そんなに忙しくなかったのに

前日の疲れと

咳喘息で

午前中は結構しんどかった魂


午後から

咳も少し治り

身体も楽にラブラブ


それでも

基本立ち仕事の私は

帰ったらぐったりもやもや


ラッキーなことに

帰ったら

次男くんが洗濯物は全部

やってくれてたし

休みのお兄ちゃんが

晩ごはんを作ってくれてたので

助かりました爆笑


そんな昨日の晩ごはん


…と、その前に

旦那さんが帰って来ても

ゲームが途中で辞められないと言う

お兄ちゃんアセアセアセアセ


旦那さんのためにおつまみセットを

用意して

お先にどうぞ〜生ビール





それでは

お兄ちゃん作の晩ごはんに

いってみよう〜


〜7/5(水)今日の献立〜



料理が楽しかったのかな?

こんなものを書いてた爆笑



山芋の梅肉和えは

ちょっと食べかけてへぺろ


ほうれん草のお浸しも

旦那さんみたいに

出汁に浸かってて

美味しかった


お兄ちゃん曰く

クックパッドのおかげらしいキラキラ


ネギのトロトロ煮も

優しい味でホッとする

美味しいおねがい


うちのお兄ちゃんも

やる時はやれるようですウシシ




メインのハンバーグは

おろしポン酢で

これまたあっさりと


ごはん2杯食べた爆笑


ふっくらしてジューシーハートハートハート


私みたいに

適当に作ったのより

本当に美味しかったちゅー


お兄ちゃん

ありがとう飛び出すハート


しっかり食べたら

早めにお風呂に入って

昨日も9時には寝室へ


このままの体調だと

今週も寝込まないと

回復しない見込みの私ガーン


出来れば

2週続けて寝込むのだけは

避けたい!


働くために休む

ではなくて

休みを楽しむために働く

私の理想だからねウインク


それでも

今一番大切なことは

早く元気になる!なので

とにかく早寝を心がけます


さてさて

今日も忙しい予感…


そのうえ

今日は父の受診日

こっちの方も

とても気になるなぁ…


あまり悪い状態では

ありませんようにお願い


今日の体重…48.3kg(+0.2)