昨日は

旦那さんと昼前からお出かけを


次の日(今日)も

お出かけ予定だけど…

天気も良いので行って来た


どこに行こうかと悩んでたら

お兄ちゃんが

祐天寺に行って来たら音符と提案


ではでは

そこまで遠くないし

行って来ましょう電車






御朱印をいただきましたお願い



御朱印を待つ間に

お経も書かせて頂きました


大昔

京都で写経を経験したことがある私


凄く心が落ち着いたのが

印象だったので

書かせて頂きましたお願い


少しの時間だったけど

無になれたおねがいおねがい


来て良かった照れ


お次は

旦那さんが行きたいところへ


前日

子供たちに勧められてた

中目黒のガード下の飲食店へ


…とその前に

近くに神社があると知り

まずはそちらへ



八幡神社神社



最近疲れてたので

食べるのもいいんだけど

こういう所に行きたかったのよねーおねがい

なんだか落ち着くハート


こちらでも御朱印を



それでは

旦那さんの休日にお付き合いをラブラブ


…と言っても

ガード下の店に行くには

ちょっと早かったようでアセアセアセアセ


それでも行きたがってた

おでん屋さんには行けたチョキ


お店の写真は撮り忘れ



鶏出汁のおでん屋さん




左から時計周りで

大根右矢印名古屋コーチンの半熟卵右矢印ねぎま右矢印名古屋コーチンの鶏餃子


味変で

味噌・柚子胡椒・黒七味を

お好みでかけてピンクハート


私は基本

お出汁が美味しかったので

出汁を飲みながら食べたOK

特に半熟卵はめちゃくちゃ美味しくて

おかわりをしようか迷ったくらい飛び出すハート


だけど…また来たいかと言われると…

ちょっとお高いのもあって悩むかなぁてへぺろ


飲み足らず・食べ足らずにて

次のお店へ


商店街を入ったところで見つけた

今度はとてもリーズナブルな串揚げ屋さん



串揚げ1本50円〜ラブ


いいねーグラサン



お通しのキャベツは一人一皿

おかわりが出来るのかは知らないアセアセ


コップで盛り付けもアリなんだね〜

今度マネしようルンルン


タレはお客さんごとに変えてあるので

二度付けもありOK


嬉しいし安心二重丸


レモンサワーの種類が多くてビックリ

とりあえずの1杯は

梅レモンサワーで




この後

私はシャンパン右矢印赤ワイン

飲み続けた爆笑


…とここらで

写真が貼れないので

速攻次に続くピンクハート