昨日は

午後もとても忙しく

2人勤務だったんだけど

お互い顔が見えても

会話することは出来ないほど

バタバタダッシュ


共に

そっちに行けなくてごめんお願いと…


疲れたチーン


節制しよう!

朝誓ったはずなのに

帰って速攻で生ビール飲んだよニヤニヤ

美味しかった〜


だって

午後の途中から

水分を摂ることも出来なかったからね泣


生ビール1杯だけ飲んで

残りは晩ごはんの用意をしてくれてる

旦那さんに渡して

私は買い物を


途中

次男くんの幼稚園の時の

ママ友さんと遭遇びっくり


何年ぶりだーびっくりびっくりびっくり


少し立ち話をした


いつもこんな感じで会っては

また飲みに行こうと言われ

そのままグラサン


数年に一度…ある意味定期的に笑

こんな感じで会ってる


疲れてたけど

良い時間だったOK


帰ってからは

洗濯物をたたみ(生ビール飲みながら)

その後はお風呂へ


そして家にある

フットマッサージをやった


とにかく足がパンパンで

痛かったのでね


んー気持ちいいおねがいおねがいおねがい


それでは晩ごはんに致しましょう


〜5/16(火)今日の献立〜


*人参しりしり・きんぴられんこん

*大根の煮物 

*焼きそら豆

*豚の生姜焼き

*大根ときゅうりの糠漬け

*キムチ

*ごはん

*味噌汁


でしたハート



写真は

旦那さんと2人分

日曜日に作った常備菜たち


焼きそら豆


豚の生姜焼き(旦那さん作)


ごはんと味噌汁

こちらも旦那さん作ハート


大変助かりました爆笑

ありがとうございます


ちなみに

私もごはんと味噌汁も食べたグラサン


一応生ビールは3本に収めた

ちょっと足らないけど

節制しましょう!


9時前には

リビングで寝てたzzz


疲れはMAXですタラー


寝室へ行って

少しスマホを見て就寝


そして今朝

怠さはあるけど

昨日の朝よりは少しマシかなぁアセアセアセアセ


とりあえず

今日も一日頑張って来よう!!


今日の体重…50.0kg(±0)