昨日・一昨日と

帰り際の仕事に心が疲れた私


幸い

一昨日は

旦那さんが飲み会なので

晩ごはんは手抜きチョキ


昨日は

次男くんが晩ごはんを作るルンルン

と言ってたので

これまた家に帰ってからは楽ちんだったピンクハート


助かった〜キラキラ


そんな昨日の晩ごはん


〜3/31(金)今日の献立〜


*サラダ

*シーフードマリネ

*茄子とブロッコリーのミートグラタン

*ローストビーフ

*パン


でしたハート




次男くん作サラダ



私作シーフードマリネ



次男くん作

ローストビーフなのか

牛肉のたたきなのか笑


でも味は美味しいちゅー



チーズが焦げすぎた

私作ミートソースグラタン


たくさんパンを買ってたのに

写真撮り忘れてへぺろ


昨日も

珍しく家族揃っての晩ごはんだった照れ


…が

お兄ちゃんは大学の友達と

昼から飲んでたみたいで

最初から

めちゃくちゃ気持ち良く

酔っ払い状態だった爆笑


美味しくごちそうさまお願い


私は

今週の疲れがピークだったようで

またまた

いつのまにか寝てたガーン


起こされて

お風呂に入って寝室へアセアセ


…とその前に

食べたいと言ったらしいラーメンを

旦那さんに作ってもらって食べた


写真を見て思い出すアセアセ

でも美味しかったのは覚えてるグラサン

旦那さん

ありがとう


次の日が休みだからか

何故か目が覚めてしまい

ちょっと遅めに寝たけど

悔しいことに

今日は早くから目が覚めてしまったチュー


本当に悔しいもやもや


今月唯一の土日連休

まだ何して過ごすか決まってない…


夜は決まってるんだけどねOK


さぁ

何するかなぁ飛び出すハート


今日の体重…49.7kg(+0.1)