*ふりかけごはん…私はお粥

*海苔・ネギ・そぼろ入り卵焼き

*ふきの煮物(常備菜)

*ポークチャップ…旦那さんのみ

*ソーセージとキャベツのカレー炒め…私のみ


でしたハート


1時間早めのお弁当だったけど

間に合ったチョキ


卵焼きは

昨日の夕方に作っておいたんだよねーグラサン


〜今日の朝活〜

*腹筋10回

*キッチン・コンロの掃除

*トイレ掃除

*ウォーキング(徒歩通勤)


時間に余裕があるおかげで

キッチン・コンロ

いつもよりピカピカキラキラ飛び出すハート


〜今日の断捨離〜

雑誌


〜今日の朝ごはん〜


左は旦那さん

右は私


旦那さん

1時間早めの出社なので

さすがに一緒には食べなかった


だけど

妻として!?

旦那さんが食べる時は

そばに居たよー


コレ私のこだわり

当たり前のことかもしれないけど

相手が子供たちで

朝練で早くても

出来るだけそばで座る!

夜も子供だけで食べる時も

必ずそばで座る!


1人では食べさせない!です照れ


最近は

子供たちにはやってないけどねー


だって勝手に起きて遊びに行くし

夜は寝てるしねてへぺろ


そんな気遣いって

きっと子供たちも旦那さんも

気づいてないだろうけどね〜


でも良いんだ爆笑


私の妻として母として

やりたいことだからね〜


さぁ

後半日だ〜


頑張るぞ〜!!