旦那さんがテレワークだった昨日

昨年から気になってる

体力不足を改善するために

徒歩通勤した私照れ


…が

元々昨日は筋肉痛で

身体は疲れていたので

帰ったら

めちゃくちゃぐったりだったガーン


無理は禁物ですね魂


まだ月曜日というのに…タラー

後4日…身体は保つかしらうずまき


そんな昨日ほ晩ごはん


〜2/27(月)今日の献立〜


*スナップえんどう

*ポテサラ

*マッシュルームとタコのサラダ

*ミートソースパスタ

*バケット


でしたハート



こちらは

帰ったら用意してくれた

フライングのおつまみ


その後

旦那さんもフライングで飲み始めてしまい

晩ごはんに残ったスナップえんどうは

これだけに下矢印なってしまった笑




疲れてたからか

サラダの盛り付け…

めちゃくちゃ失敗した滝汗滝汗滝汗


旦那さん作パスタ


色を見ると薄い感じがするけど

しっかり味が付いてて

とても美味しかった爆笑爆笑爆笑


いつもより

たくさん食べてしまったので

旦那さんとお兄ちゃんは

少し物足りなくなってしまったようですてへぺろ


ごはんを食べ終え

テレビを見てたら

いつのまにか寝てたらしく

しかもイビキをかいてたらしいガーン


10時に起こされ

歯磨きして寝室へ


久しぶりに9時台に寝たのが

良かったのか

少し寝坊はしたけど

目覚めはスッキリしてるキラキラ


後4日…身体は保ちそうグラサン


今日で2月も終わる…

イヤイヤ…ながら仕事をしてるけど

こんな感じで

あっという間に

月日は過ぎていけたらいいなぁ


そう願いながら

今日も一日頑張って来よう!


今日の体重…50.4kg(-0.3)