やっと来た〜

6連勤最終日!!


ラストの今日は一番忙しい日チーン

頑張れるか…私滝汗滝汗滝汗


朝から

仕事を考えるとブルーになる…

仕事後は旦那さんと一泊お泊まりの予定ピンクハート


仕事後なので

遠出は出来ないので近場でね


それでも大浴場があるところなので

楽しみです爆笑


…とそんな

色々な気持ちが混ざった朝


いつものように

1時間の自分時間を過ごそうとしたら

旦那さんが起きて来て

今日の晩ごはんの相談ポーン


昨日…決めたはずでは…滝汗滝汗滝汗


結果

ゆっくり出来なかった


そしてその後は

次男くんが朝帰り…

昨日?今日?の出来事を聞かされる


はっきり言って

不安になる話ばかり真顔真顔真顔真顔


朝からイライラしてくるムカムカムカムカムカムカ


私…今日の半日仕事

乗り切れるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…とこんな感じで

もう時間がないので

昨日の晩ごはんはサクッと


〜2/17(金)今日の献立〜


*砂肝の酢漬け

*まんばのけんちゃん

*きんぴらごぼう

*牛すじ煮込み

*バターコーン

*チーズチキンカツレツ

*ごはん


でしたハート



こちらは

要らないって言ったのに出て来た

フライングのおつまみ笑


晩ごはんスタート


今回もお惣菜屋さんのきんぴらを

目指したらしい




牛すじ煮込みはポン酢でね


チキンはおかわりあり


ごはんと一緒に食べました


美味しかったよー

旦那さんルンルン


この後は

デザートを食べて

ドラマを観て就寝zzz


さぁ

お仕事頑張って来まーす


今日の体重…50.5kg(-0.2)