旦那さんがテレワークだった昨日

お疲れで帰ったら

すぐに旦那さんがおつまみを

用意してくれた爆笑


嬉しかったけど…

いつもこうして欲しいんだろうなぁって

思うと日常の自分に反省したアセアセアセアセ


そんな私のフライングおつまみ


今日も疲れたよー魂


それではお風呂に入って

本格的に晩ごはんを始めますかー爆笑


〜2/7(火)今日の献立〜


*スナップえんどう

*ほぼカニかま

*砂肝の中華風甘酢漬け

*きんぴられんこん

*にんにくの素揚げ

*唐揚げ

*ごはん

*豚汁


でしたハート



きんぴられんこんは

こんにゃく入りで

お惣菜屋さんの味を目指したらしい

美味しい照れ


明日も仕事なんですけど〜ガーン


でもホクホクしてやっぱり美味しいグラサン


私は昨日は豚汁は

おかずで食べた


旦那さんは

唐揚げと一緒に

ごはんと食べた


唐揚げ〜

しっかり味が付いて美味しかったけど

味…入れすぎて

ちょっとしょっぱめタラー


ごはんとは合うけど

単品だとあまり食べられなかった


本当は

イカと里芋の煮物も

作ってたみたいですが

あまりに多すぎて

昨日は食べなかったてへぺろ


今晩の一品にさせていただきましょうルンルン


さてさて

タイトルの32.8…


職場の人がジムに通ってて

昨日

体脂肪率の話をしたんだよねー


体重ばかり気にしてたけど

体脂肪率は見てなかったなぁって思って

昨日

帰ってすぐ測定したら32.8ガーンガーン


BMIは全く問題ないので

気にしてなかったんだけど

まさかの32.8ガーンガーンガーンガーン


どうやったら

落ちるんだろう滝汗滝汗滝汗


夜も腹筋とかしちゃう?

って思ったのに

飲んだら忘れて

そのまま寝ちゃったよアセアセ


どうするかなぁもやもやもやもやもやもやもやもや

とても衝撃的だったので

タイトルにしてみた


とりあえず

今日も一日頑張って来ようタラータラータラー


今日の体重…50.5kg(+0.2)