昨日は

二日酔い気味のうえ

5回目のコロナワクチン日


毎回高熱が出るので

今回は接種直前からロキソニンを飲んでみた

時間を空けて3回飲んだ


おかげで

コロナワクチン初

熱が出なかった爆笑爆笑爆笑


良かった〜


と言っても

昨日は前日飲み過ぎたのもあって

基本ダラダラと過ごした


とりあえず

掃除機とシーツ類の洗濯とかは

頑張ったグッ


気持ちいいキラキラキラキラキラキラ


そんな昨日は

私が熱が出なさそうなのを確認して

旦那さんが久しぶりに

餃子を作ってくれたルンルン


〜2/4(土)今日の献立〜


おつまみプレート

*ほうれん草と焼き海苔のナムル

*大根の酢漬け

*人参のナムル

*もやしのナムル

餃子


でしたハート



おつまみプレートは私作ハート



旦那さんと子供たちは

何故がざるそばを食べてたびっくり


ごはんじゃないのねアセアセ


しっかり食べて

しっかり生ビール飲んだ…と言っても

いつもの休日よりは少なめにねウインク


旦那さん…ごちそうさまでしたお願い


ドラマを見て

みんなより早めに就寝zzz


前日に体力を使ってないからか

ワクチンのせいの寝苦しさからなのか

本日は早めに起床


熱はないけど

身体はダルい


熱が出ないだけでもOK二重丸


今日もゆっくり過ごしましょう照れ


今日の体重…51.3kg(+1.0)