先日

旦那さんが宅配の荷物を

ウキウキして受け取ってた


中身は燻製器ポーン


引越しの可能性もあるかも…と

荷物を減らしてる最中なので

お兄ちゃんに

お母さんにイヤがられるかも…と

ニコニコしながら開封してた爆笑

…怒りませんけどアセアセ


その燻製器を

昨日…初に使うことに照れ




そんな

旦那さんがルンルンしながら作った

旦那さん作の昨日の晩ごはん笑


〜1/22(日)今日の献立〜


*スモークサーモン・チーズ・卵のサラダ

*ポテトのオーブン焼き

*ガーリックトースト

*チキンのトマト煮込み


でしたハート


写真のベーコンは

お兄ちゃんの昼ごはんになってますゲラゲラ



サラダの盛り付けは私


ポテトのオーブン焼きは

ガーリック味




煮込みは旦那さん作

ワインの風味が効いていて

とてもおいしかったです照れ


料理が趣味の旦那さんのおかげで

この週末も

美味しく 

おうちごはんをいただけました飛び出すハート


旦那さん

ありがとうラブラブ


さてさて

今週は久しぶりの6連勤もやもや


疲れを出さないように

頑張って行こう!


今日の体重…50.3kg(-0.1)