昨日は私のボーナス日札束

支給額は契約上分かっているので

ワクワク感はないてへぺろ


…が

上の人が

ちょっと掛け合ったらしいので

少し期待感を込めて

明細見たけど

全くもって変化なかったよチュー


分かってはいたけどね〜チューチューチュー


あるだけで

感謝かなぁ…アセアセ


でも

もらった日に

赤字だとか

賃貸代が高いとか聞くと

ありがたさも半減するし

働く気も下がるよねーって

みんなで語った


それでもやっぱり

ボーナスはありがたい


色々文句を言ったけど(同僚間でね)

働けること

契約通りに支給されたことに

感謝しましょうハートハートハート


そんな昨日は

旦那さんと二人ごはん


旦那さん

早く帰って来れたので

二人て

食べに行っちゃった〜生ビール


行ったのは

10月くらいに

ママ友さんとの飲み会で行った

北海道居酒屋さん



まずは生ビールでお疲れさんルンルン


お通しはジャガイモのガレット


お刺身〜

前回はにしんが美味しくて

今回も期待したけど

昨日は入ってなかった…残念タラー

昨日はサメカレイが美味しかった


花咲き蟹

函館よりも小ぶりではあるけど

サイズを別にしても

函館はめちゃくちゃ高かったなぁ笑

久しぶりの蟹

美味しかったよー


帆立のバター焼き

とても肉厚でビックリびっくり

美味しいグラサン


蟹クリームコロッケ

花咲き蟹を少し乗せて食べたら

めちゃくちゃ美味しかったスター


〆のおにぎり…

こんなに大きいなんて思ってなくて

一人一個オーダーしたから

もうお腹いっぱいハートハートハート


中身もいくらたっぷり酔っ払い


美味しくごちそうさまお願い


帰りは

たくさん食べたので

歩いて帰宅あしあと


帰って

ちょっとうたた寝してからお風呂へ

お風呂後はピノを食べて就寝zzz


今年最後の土日休み


朝はゆっくり起きた晴れ


今日はちょっと大掃除でもしますかねー


頑張るぞー


今日の体重…51.4kg(±0)