昨日は

父親の手術日だった


手術は午後からだったけど

このコロナ禍…

病院には家族は行けず

家で

手術が終わりました

と言う連絡を待つのみ


4時間予定で

勝手に予定通りやって

遅くても

電話がかかるのは6時くらい?

と思ってのが

電話があったのは7時だったガーン


長かった…タラー


とりあえず

手術は無事終了したとのこと


詳しい情報は全くなし


これがこのコロナ禍の常識なのかな?


なんにせよ

無事終わったことを聞いて

ほっとした照れ


さすがに

昨日は何も手がつかなかったので

テレワークの旦那さんが

晩ごはんとかも用意してくれた爆笑


助かった〜爆笑爆笑爆笑


さぁ

晩ごはん食べましょうハート


〜11/30(水)今日の献立〜


*キクラゲの黒酢漬け

*唐揚げ

*麻婆豆腐

*ごはん


でした照れ



ひとり一皿のキクラゲ

ちょっと酢が効きすぎて

目が覚めた笑


唐揚げ…

いつも通り美味しい爆笑

昨日は

お兄ちゃんと旦那さんの3人分

これだけでは足りず

唐揚げは追加されたキラキラ


麻婆豆腐は

ごはんに乗っけて食べたグラサン

山椒がちょっぴり効きすぎ感もあったけど

ごはんと食べたら丁度良い感じだったハート


美味しくごちそうさまお願い


バイトで遅い次男くんにも

同じものを

旦那さんが用意してくれてた照れ


私は

久しぶりに9時には寝室へおねがい


やっと

安心してゆっくり寝れる〜と思うと

とても嬉しかったラブラブ


昨日も

布団に入ったら

速攻で寝たグラサン


これからの父と母の問題は

山積みだけど

それでも一つ進めたことに

私も妹も安堵してる


今日から

次のステップへのフォローを

始めよう


今週も後3日

今日から新しい担当へ移動

体力勝負の担当…

頑張るぞ〜!!


今日の体重…51.7kg(±0)