昨日

仕事から帰る時に

家族LINEで

仕事が早く終わった旦那さんが

お兄ちゃんを飲みに誘ってる照れ


ちょうど

同じ時間に2人が居るらしい


…てか

近くなんだから

私も誘ってよねチュー

…てことで

平日なのに行っちゃったもやもや

今週は平日には行かない!!って

決めたのにショボーン


…でも…

お兄ちゃんとの外食も

後半年くらいだしねアセアセアセアセてへぺろ


私が着いた時は

旦那さんとお兄ちゃんは

既に一軒目に入ってて

私分の席は空いてないので

少し待たされたよ泣


それだったら

ひとりで家で食べてたのに汗うさぎ


少し待ってから

お兄ちゃんのオススメのお店へGO



お兄ちゃん

メガサイズのレモンサワー笑



お通しは明太子



漬け盛りとやかんの焼酎ポーン



白子ポン酢



ウニ・ネギトロ・山芋・エビの天ぷら


2回目は

れんこん・しみしみ豆腐?・塩サバの天ぷら


お兄ちゃんは

豆腐の天ぷらがオススメらしい

私は食べなかったので

感想は述べられず笑


お腹がぺこぺこの時には

来てはダメね…


天ぷらが揚げたてで美味しいけど

ぺこぺこの私には

全然間に合わず…


このまま

飲み続けるのは

平日なので躊躇った


てことで

みんな〆に突入


旦那さん


卵かけごはんの天ぷら

お醤油をかけて卵かけごはんやら

天つゆかけて食べてもOKと


美味しいグッ



私は小ライス

とにかく明太子で食べた


お腹が空いてたので

それだけで充分お腹は満たされた二重丸



お兄ちゃん…揚げ玉ごはん

お兄ちゃんの感想…

金がない時に食べると天丼風で良いかも

とのことラブラブ


美味しくごちそうさまグラサン


何気に土曜日から

まともに会ってなかったお兄ちゃん


久しぶりに会えて

大阪の話をたくさん聞いて

楽しい夜だったルンルン


帰ってから

洗濯物たたんだり

お風呂掃除をしたり…

途中で脱力魂


アイスを食べたら

そのままうたた寝に突入


20分くらいしたら

起きれて

お風呂に入って

昨日も秒で寝たチョキ


それなのに

本日は1時間近くの寝坊ガーン


やっぱり

疲れはたまってるのかアセアセ


今日は

もう少し早く寝るぞ〜

なんてったって

明日は飲み会だからねー飛び出すハート


さぁ

頑張るぞ〜


今日の体重…51.4kg(+0.2)