旦那さんとお兄ちゃんは外食

ラーメン🍜を


旦那さん…

気分転換してもらわないとねてへぺろ



本当は

旦那さんはガッツリ系が

食べたかったらしいけど

お兄ちゃんが

醤油ラーメンが食べたい‼️

と言ったそうで

旦那さんが折れました爆笑


息子に甘々な旦那さんえー


私は

冷蔵庫整理としてハヤシライスを



私の量だったら

後2回分はあるな〜滝汗滝汗滝汗


そして

今日の朝ごはん


マヨネーズを塗ったパンに

そぼろ用の卵を


午前中は

給料日なので

🏧まで徒歩で


桜🌸が綺麗だった〜照れ


それにしても

昼ごはん食べてから

ゆっくりし過ぎた


これから

家計簿と睨めっこタイムに

入りましょうタラー