昨日は2人勤務ということもあってか
めちゃくちゃ疲れた私チーン

まだ火曜日というのに
体力的には週末だよゲロー

そんな日は
頭の中もぐちゃぐちゃなので
晩ごはんのメインが
なかなか考えられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー疲れてる〜チーン

とりあえず
昨日は旦那さんが
テレワークだったので
昼休みに途中までしか出来なかった
洗濯物たたみは
やってくれていたので
助かったラブ

晩ごはんだけすればいいなら
頑張ろう💪🏻
常備菜もたっぷりあるしね照れ

〜9/15(火)今日の献立〜

*とうもろこし
*ネギチャーシュー
*まんばのけんちゃん
*白菜の漬物
*チャンジャ
*豚の生姜焼き
*納豆
*ブロッコリースプラウトとトマト
*切り昆布の煮物
*ご飯
*えのきと小松菜のすまし汁

でした❤️

作ったのは
豚の生姜焼きと
ネギチャーシューの味付けだけ

トマトがどうしても食べたくて💦💦
旦那さんは食べられないので
ブロッコリースプラウトを添えてみた

旦那さんは
写真はないけど
ご飯とすまし汁を

すまし汁は昨日作ったもの👍🏻

昨日の私は
我慢出来ずに卵かけご飯を食べた照れ

満足照れ

次男くんはデートで遅いらしいが
晩ごはんは家で食べるとのこと

次男くんのお弁当が
今週はいらなかったと
月曜に知った私

そして
お兄ちゃんも今週いっぱいは
バイトをかけもちしてて
晩ごはんがいらないことが多いと
分かった私

常備菜が余りそうなので
晩ごはんに間に合わない子には
用意しません‼️としてた私も
昨日はきちんと用意しましたよ
一応少なめにですが💦


生姜焼きは
今日のお弁当用にも作ったので
タッパーへ保存してたのを
別皿でレンチンして載せてます

8時半には
帰って来たらしいけど
私は既に
リビングで寝落ちしてたため
食べてもらいたかった
とうもろこしは
入ってなかったようですショボーン

起きてる予定だったのでね💦💦
悔しいチュー

それでも写真だけは
撮ってくれてた次男くんグラサン

10時過ぎ?には
お兄ちゃんも帰宅

昨日は2年生になって
健康診断のために
初めて大学へ行った

帰りに
友達と晩ごはんを食べて
帰って来た

久しぶりの大学の友達
楽しかったようです照れ

来週からは
週一で実習があるため
通えるらしい

週一だけど通えるだけで
嬉しいらしい❤️

少しは
お兄ちゃんのストレス発散に
なるのでしょう照れ

さてさて
今日は午後からお仕事です‼️

昨日も早くから寝たのに
今日は寝坊💦💦
少しダルいショボーン

だけど
お弁当はほぼほぼ
詰めるだけだし
午前休みだから
気持ちは
余裕👍🏻余裕🎶

今日は彼女さんが来るらしいので
午前休みも
ダラダラせずに
家事に勤しまなきゃだわ笑い泣き

頑張ろう💧

今日の体重…52.4kg(-0.2)