朝ごはんが少し遅かった
私と旦那さんは
あまりお腹が空いてないけど
子供たちは必要なので
私…作りました


冷蔵庫の残り物の
マカロニサラダと
冷凍庫に眠ってる
みんな…あまり好まなかったラビオリを
使ってねウインク

美味しくいただきました

と言っても
旦那さんは一口だけ💧
私は少なめでねー

てか
こんなに
ずっとご飯を作ったのは
何年?ぶりかしらびっくり

子供が大きくなってからかな?
休日は旦那さんが作ってたからねー

旦那さん
昨日の夜は
子供たちに
コンビニでパスタを買って来てもらって
食べたらしい

勿論
アルコールも飲んでたよう

私は
帰ってから
赤ワイン1杯と
デザートを食べたけど
それでもう辞めて
風呂に入って寝たので
朝から元気👍🏻

だけど
やっぱり
旦那さんは胃の調子が悪そうで💦

私も経験があるけど
基本ストレスからだろうなぁ
と思われるショボーンショボーンショボーン

こんな私だけど
コロナ問題からずっと
ちょっとした睡眠障害と戦ってる

とは言っても
薬を飲むほどでもなく
…ちょっと迷った時もあったけど…
そこまで深刻ではない

ただ
夜中に何度も目が覚めたり
ある日は眠れなかったり
夢見が悪かったり

きちんと満足した睡眠が
取れないことが多くり

先が見えないコロナストレスに
苛まれてる

だけど
先月旦那さんと旅行に行ってから
その睡眠障害も
だいぶ軽くなってる私照れ

リフレッシュ
大事だと
本当に思った

旦那さんは
それだけでは
ストレスの発散には
繋がらなかったようです😭

勿論
食べすぎ飲みすぎも
ありますが真顔

仕事柄
私は
コロナには正しく怖がるよう
いつもと変わらない感じで
頑張ってるけど
そんな私でさえ
やっぱり変なストレスが
ずっとある…

旦那さん…
そういうストレスが
抑えられなくなって来てるのかも💦💦

会社から
飲み会禁止令が出てるしね

ちょっと心配です💧

早く
心から
落ち着いた生活が出来たらいいなぁ

今日は何人
感染者が出るのかなーショボーン