昨日は朝から
買い物やら
おせち料理に頑張った私🎶

夕方も
散歩がてら少し遠くのスーパーへ
昨日の歩数…14128歩

よく歩いた照れ

おそらく
今日から3日までは
たくさん食べて
たくさん飲んでの生活に突入ウシシ

歩けるうちに
しっかり歩いて
体重増加を防がなきゃ💦💦
です

昨日がバイト納めの子供たち
私達の仕事納めを
きちんと気にすることが
出来て来た子供たちにも
やっぱり
お疲れさん💕は
してあげたかったので
晩ごはんは頑張りました👍🏻

そんな昨日の晩ごはん
まずは私と旦那さん2人で開始




簡単おでん
アメ横のマグロとカニ
サラダと菜の花の辛子醤油和え

でした❤️

マグロはちょっとスジが多かったけど
意外と美味しかったびっくり
そしてカニ🦀
これは想像してたより
めちゃくちゃ美味しかったラブ
そして1年間待ってたウニ〜
甘〜い爆笑爆笑爆笑

大晦日は今日だけど
子供たちのバイト納めのおかげで
昨日から美味しいもんが
食べられたグラサン

そして
バイトから帰って来た
子供たちの晩ごはんはこちら💁‍♀️



ステーキ

ネギトロ丼とあら汁

私達と違うのは
ステーキとネギトロ丼があること照れ

次男くんも
昨日は賄いを食べずに
家で食べた

私達も
ご飯とあら汁は
〆で食べましたよー

旦那さんはステーキも
つまんでた(笑)

恐るべし食欲ウインク

さてさて
今日は大晦日です

ベランダ掃除
おせち料理作り
シーツの洗濯
トイレ掃除と
やることは多いけど
おせち作りは
半分くらい昨日で終わらせたので
気持ちがラク❤️

今年も昨年同様
ガキ使が始まる時に
みんなと座って食べ始められることが
今日の目標です

今年も最後の最後まで
走りきるぞー⤴️⤴️⤴️

今日の体重…52.3kg(-0.1)

多分
本日もまだまだ
ブログを更新するかとは思いますが
改めてご挨拶

今年も皆さまの
[イイね]に
そして
メッセージに
支えられました❤️

ありがとうございました
来年もよろしくお願いします照れ