昨日は腹痛のため
早くから目が覚めてたのもあり?
てか…いつもの事かもしれないが…滝汗
晩ごはんを食べ終わって
ビール飲み飲み
テレビを見ながらの寝落ち💤

子供達が
ボランティアから帰って来て
声をかけられた覚えはあるが
起きられず…
11時前…だったと思う…に
旦那さんに起こされ
寝室へ

旦那さんにどれくらい寝てた?
って聞いたら
9時半前にはもう寝てたよー
だってポーン

あららっ
それは早すぎだったわっ

いつもなら
この時に歯を磨いたりで
目が覚めて
ブログ巡りが出来るけど
昨日はそれさえも出来ず
即寝💦💦

自分では疲れのピークは
過ぎてると思ってたけど
これだけ眠れるのは
身体が休息?睡眠?を欲してるのでしょう

本能が赴くままに照れ

で…
朝起きてキッチンを見たら
洗い物…全てされてたびっくり

ホットプレートは
洗い残しであるだろうと
思ってたので
とっても感謝です❤️

本当に有難いラブ

私が夜が弱いので
夜の洗い物はほぼほぼ
旦那さんがしてくれるんだけど
昨日は洗い物が多かったからね💦💦
……小さい食洗機では
洗い物の量がしれてるので……

本当に本当に
感謝です💕

さてさて
そんな洗い物が多くなった⁈
昨日の晩ごはんはこちら💁‍♀️





*ハンバーグとひらてん?…ホットプレートでね
*キクラゲのマリネ
*冷奴
*ほうれん草のおひたし
*牛肉サラダ
*お好み焼き×2

でした❤️

見た目は洗い物は
多く感じないけど
キャベツが入ったボウルだったり
粉の入ったボウルだったり
とか見えない洗い物が
多いのよねー

なので
本当に助かりました👍🏻

さてさて
6連勤の5日目
今日の仕事は午前だけ照れ

頑張るぞー⤴️⤴️⤴️

今日の体重…51.8kg(±0)