最近疲れてるのか
晩ご飯のメニュー決めが曖昧…

アレにしよう
コレがいい
あっなんか足りないかなぁ…
アッチにしよう

とかきちんと決めてても
いざ作るとなると
迷ってしまう…

そして昨日も
そんな感じで作った晩ご飯はこちら💁‍♀️






*酢レンコン(常備菜)
*小松菜の白和え(常備菜)
*ジャコサラダ
*いくら
*アスパラと鮭のムニエル
*つくねの照り焼き
*ご飯とカップラーメン

でした💦

ちなみに子供達はバイトだったので
別準備😅
写真は撮り忘れだけど
*酢レンコン
*サラダ
*かぼちゃの煮物
*鮭のムニエル
*照り焼きチキン
*いくら丼と豆腐の味噌汁(朝の残り)
でした❤️

ちなみにバイト後は
やや遅めの晩ご飯になってしまい
次の日に胃もたれがする
と2人から言われたので
ちょっと量が読めない状況の私…

そんな感じもあってかとは思うんだけど
昨日の大人ご飯…
何で足りないんだろう?
って思いながらの
2人で一個のカップラーメンを
〆に食べたけど

スッキリしている朝に
改めて見てみると
メインが足りなかったよねー(笑)
朝にラクしようと
お弁当用に取り置きし過ぎた笑い泣き

お疲れの中
頑張ったつもりだけど
足りなきゃ意味がないですね💦💦

気をつけよう😅

さてさて
今日は午後からお仕事…

最近忙しかったせいか
ただ今我が家は汚部屋状態ガーン

今日こそ家事を頑張ろう笑い泣き