昨日は
前の職場の仲間との飲み会❤️

俺のやきとりの4500円のコース🍺

覚えてるのは

刺身三種盛り
グリーンサラダ
やきとり三種
フォアグラとステーキのロッシーニ風
カニクリームコロッケとポテトフライ
ナスの煮浸し
オマールエビと野菜の揚げだし
お寿司

でした❤️

最初はビール🍺から
そして赤ワイン
白ワイン

正直
そこまで仲良かったか?
って思うところもあったけど
私が退職したのをきっかけに
飲み会をするようになり
4人のうち
私ともう1人は
違う職場へ行ってるけど
同じ職種
話しは合う💓

ただ
一番年上の私は
子供もただ1人の高校生
みんなは小学生の子供達
ちょっとギャップを感じてしまう😅

それでも
今の職場ではあまりない
他愛のない話がたくさん出来て
楽しかった爆笑

その後は
当たり前のように二次会

お開きは
1時半😱

帰ったら2時
次男くん
ゲームしながらだけど
あまりに遅いと言って
待っててくれた💦💦

そんな昨日の
我が家のメンズの晩ご飯は
お惣菜デイのようでした😊