今日は月1の土曜休みの私😊
だけど台風が来るので
何処にも行かず…😅

ては言っても
朝から
朝ごはん食べずに
ノーメイクで
帰りに濡れてもいい格好で
旦那さんと買い物2軒🚲

ちょいちょい雨降って来たけど
とりあえずビショビショにはならず❤️
てか時々晴れてるし(笑)

何処にも行かなくったって
私にとっての月1の連休🎶
嬉しくて仕方ない😊


私は今日
お仕事休みなんだけど
旦那さんが
土曜恒例のお昼ごはんを
作ってくれました👍🏻


沖縄そば?…ソーキそば?

骨つき豚ばら肉は
買い物から帰ってから
旦那さんが
せっせと
炊飯器でやってました❤️

美味しかったです😊

私は午前中に
ちょっとだけ常備菜を作りました🎶

元気だったら
また後で載せますね😊

ただ今
ソーキそばと一緒に
ビール🍺2本飲んだので
ほろ酔い中💦💦
お昼寝しまーす😅