昨日は次男くんの晩ご飯がいらない日…
一日勤務でクタクタの私…
毎度の事ながら
旦那さんと待ち合わせをして外食❤️

でも次男くんが帰って来る時間には
帰りたいから
軽めにね
てな事でお出かけ😊

先日旦那さんが
仕事に行くのが辛いって
言ってたのも気になって
子供の話、お金の話ばかりじゃダメだなぁ
って思ってたので
丁度いい機会でした💕

食べログ見るのが大好きな旦那さん
そのおかげで
新しいお店によく連れて行ってくれる😊
昨日は焼き鳥屋さん

並んで入ったら
1時間でよければ空いてますと
丁度いい時間👍🏻

鳥専門みたいだったので
とりあえず鳥を食べることに

ささみアボカド・鶏胸の唐揚げ・レバー焼き・焼き鳥5本盛り・煮込み

鳥づくし😵

意外と量が多くて
お腹いっぱい
珍しくビールも1杯と旦那さんの半分だけ💦💦
旦那さんは途中で日本酒に変えたので😅

お会計は5200円
勿論小遣いからなので家計には響きません✌🏻
旦那さん奢ってくれると言ったけど
なんだか申し訳なかったので
1200円だけ渡してました😊

だってこの間お兄ちゃんの修学旅行の小遣いの足しにって
当日の朝5000円も渡してたんだもん😵
さすが旦那さん💕
カッコいいって思ったよ❤️
けど同じくらい
甘いなぁとも思ったけどね(笑)

毎年、年の瀬ってやる気がなくなる時期なんですよねー私…💦💦
だから毎度、年の瀬は結構外食続き😅
気持ちだけが焦って
実際動けないっていうパターン

はぁ
既にやる気は落ちて来てるけど
せっかく家計簿付けが続いてるので
外食続きは回避したいなぁ

でも昨日は小遣いだから
外食には入んないか✌🏻
って言い訳通じますかねぇ💦💦💦

さっ
今日は午後から勤務
午前はスクールカウンセリング

バタバタだけど
今日も一日頑張ろう⤴️⤴️⤴️

とにかく今日の目標は
定時上がりだ〜〜‼️