おはようございます
昨日は半年ぶりくらいに
会う友達との飲み会🍺

以前一緒に仕事をしてた友達なんですが
私の将来の理想である友達💕

私より9歳年上の友達なんですが
いつも素敵な格好してるし
9年近く一緒に仕事をしていたけど
怒ってる姿を見た事なかったし
とにかく優しい
そして女子力が高いんです
しかもフェロモンもある❤️

私のもってない物ばかり

彼女が仕事を辞めてから
会う回数が減ってしまってますが

昨日久しぶりに会って
またまた
私もこんな風に歳を重ねられたらいいなぁ
って癒された時間を過ごす事が出来ました🎶🎶🎶

そして自分に反省😅

理想はあるのに…

仕事後の私は
髪はゴムで束ねただけ
Tシャツにジーンズのみ

自宅に帰った時
髪を整えたり
服を着替えたりする時間を
とる予定だったんだけど
洗濯物やら片付けをしてたら
すぐに動けずとりあえず
ソファで休んでしまった💦💦💦

わかっちゃいるけど
身体がもたない
トシなのねと自分に言い訳するけど
友達の方が私より年上だ

て事は
そこを自分に厳しくしていかなければ
素敵にトシは重ねられないのよね〜

きっと
節約もそう❗️
時間の使い方もそう❗️
ダイエットもそう❗️
自分を甘やかせてはいけないんだわ

と反省を
ソファで横になりながら
ブログを書いてるあたり
変われない私がいるのよね💦💦💦

今日はお弁当がみんないらない日だから
せめて朝ごはんくらい
ちょっと頑張ろう⤴️⤴️⤴️

出来る事からコツコツと(笑)