おはようございます

我が家は土曜から
1週間の食費の管理を始める

なので昨日も当たり前のように
メインとなるものが
冷蔵庫になかった
財布の中はとても乏しい
買い物はしたくないなぁ

けれど旦那さんは飲み会ではない💦

うーん💦💦💦
仕事帰りにスーパーに寄るか

けど
ここで買ってしまったら
以前に戻ってしまう

と1人葛藤…

あるもので作ろう…

節約を心がけようと思い始めた時に
色々お惣菜の素を買ってたのを思い出し
頑張りましたよ👍🏻

{CF893902-12FA-447D-AA40-1AFA3EE1453F}

炙り明太子とチーズ
グリーンサラダ(レタスとカイワレ・きゅうり・アボカド)
冷奴、水菜と納豆の和え物
麻婆春雨…肉入りで材料いらずだったので大助かりでした😊
焼き豚…冷蔵庫にずっとあったんだけどメインとして出せるかなぁと躊躇してましたがしっかりしたメインでした😳✨しかも超美味しかった💕💕
豚汁…少ない肉はここに使いました✨

頑張ったでしよ🎶🎶

でも冷蔵庫は空っぽ…
またまたたくさん買って
予算オーバーしてしまわないか
ちょっと心配

旦那さんにしっかり言い聞かせて⁈
買い物をお願いしよう

さてさて
週末です

久しぶりにどちらかは家族で外食が
出来たらいいなぁ

とりあえず
仕事頑張って来よう