おはようございます

昨日はここでも宣言した通り
コロッケの予定が
仕事から帰ってる途中に
旦那さんからメールが…

今日飲み会でも大丈夫?


いつもは

ごめん
今日飲み会になった

と言い切るのに今日は聞いてきた

おそらくコロッケの事を気にしてくれてるよう

明日飲み会がないならいいよ

と、送ると

分からない


だったら今晩コロッケにしちゃうけどいいかなぁ?

と聞くと

もし、あれだったらいいですよ

と??????
あれって何だ??????(笑)

子供たちにお父さん飲み会って伝えたら

コロッケは明日でいいから
ラーメン食べに行きたい

と。

最近節約!節約!と言って
平日の外食してなかったからなぁ

外食代もまだまだあるし

行っちゃえ〜

てな感じで
久しぶりに
がっつりなラーメンを食べにGO

子供たちも喜びすぎて
食べ過ぎてしまい
後半は大食い大会かのように
黙々と食べていました💦💦

今日はさすがに旦那さんが飲み会でも
コロッケを揚げてやる〜