おはようございます

昨日は2週間ぶりの平日休み
プログを始めて2週間
まだまだ気が引き締まってるみたいで
無駄にダラダラせずに過ごす事が出来ました💕

掃除は掃除機しか出来なかったけど
プリントの整理、アイロン、洗面所の掃除…
銀行・郵便局へ行ったり
買い物したり

まぁまぁ充実したお休みだったかなぁ

久しぶりにゆっくりと
母親に電話をかけることが出来て
母親も大喜び😊
午前に2時間話したにも関わらず
午後にも電話やらLineやら何回か
かかってきたので
よっぽど話しをしたかったんだろうなぁ
と、ちょっと反省しました😅

そんな休みの日の晩ご飯
本当はもっと手の凝ったものを作ってあげたかったんだけど
先週旦那さんの急な飲み会で
使わなきゃヤバイ食材があったので
なんだかいつもの仕事の日の晩ご飯となってしまった
その代わり今晩はコロッケ❤️❤️
久しぶりに手作りコロッケ
家族みんなから
なんで今日揚げないの?
とややブーイングもあったけど
どれだけ疲れてても
明日は必ず揚げるから❗️と約束したので
今日は頑張らねば✨

{7B526D3F-46B3-46C9-B03E-C0CE33D03E7B}

{7E4D26A3-C280-4CD1-A447-4FCE42B2CB60}

{77C630DE-9820-4AA5-8ED4-E02716C2AC08}